ユーノート

21歳大学生、日本に疑問を感じながら生きてます

はじめまして!

こんにちは!

 

ユウキと申します!

 

まずは、簡単に自己紹介と、これから何を書いて行きたいかについて、お話しようと思います。

 

1.自己紹介

  • 1996年生まれ 現在大学生ですが、休学しオーストラリアに来ています。
  • 血液型 A型
  • 家族⇨父は会社員で、母はパート。7つ下の弟がいます。
  • 趣味⇨ファッションサッカー観戦、ロックミュージック大好き、ロードバイク、食べること、飲むこと(梅酒が大好き)、コーヒー、おしゃれなカフェ巡り
  • 今やりたい事⇨世界中を旅行して、たくさんの人と出会う。
  • 人生の目標⇨困っている人を助けるために起業する。お金稼ぐ。次世代がグローバルに生きていけるように何かをする。

 

 

2.何を書くか

  • 大学を休学してから、ワーホリに来るまで
  • 現在進行形、ワーホリライフ(英語のこともちょっとだけ)
  • 勉強になった本
  • オススメのもの紹介
  • 自分を変えてくれた人、物
  • 趣味の話(めっちゃしそう)
  • 日常へのナゼ
  • パッと思いついたアイデア全集
  • キャリアを考える
  • 教育を考える
  • 「働く」を考える。
  • 雑談

などなど!!豪華盛りだくさんとなっております!!(予定)

 

まずは、100記事書きます。その後は決めてません。

 

以上!これからよろしくお願いします!

 

See you.(しーや)