ユーノート

21歳大学生、日本に疑問を感じながら生きてます

将来やりたいこと(自分用メモ)

どーも!

 

ユウキです。

 

今日の記事は完全に、頭の整理用のメモになります。でも、たった今、僕がどう考えてて、何をしたいかとか知りたい!っていうド変態さんは、ぜひ見て行ってください笑

 

[見た記事]

 PERRYについて | PERRY

[場所]

NSW Library

[まとめた理由]

学生というまだ若い年齢だからこそできる事をやりたい。

一度考え始めると、やりたいことたくさんある。

 

1.世界旅行

  • 世界を旅する欲望達成。
  • ヨーロッパに行くことができる欲望達成。
  • 世界中に友達をつくる欲望達成。
  • 世界に視野を広げる欲望達成
  •  

2.Tokyo Base, zozoで働く

  • 日本の服を世界に発信する欲望達成。
  • 世界基準の経営スキルを身につける欲望達成。
  • ネットを用いたマーケティングスキルを身につける欲望達成。

 

3.地方に外国の世界が味わえるカフェやレストランを作る(地方における外国語を「活用できる」場所の提供)

  • 起業するという欲望達成。
  • 地方に外国語をもたらし、都市一極化社会を変える欲望達成
  • 学生たちのキャリア形成と彼らの「英語を話したい、けど…」の先をサポートする欲望達成。つまり、彼らの成長に貢献するという欲求達成。
  • 日本にもっとたくさんの優秀な外国人を集めるという欲求達成。

 

これらを、30歳までに達成。